選択

先日浮気相手のバースデーイベントに行ってきました。最前列でした。本当に楽しくて、この人のこと大好きだなーって思いました。彼に出会ってまだ1年くらいしか経ってなくて、でもこの1年で見違えるほど成長して綺麗になって。おしゃべりが過ぎることもあるけど感動しやすくて泣き虫で。本当に大好きです。

 


どうしよう。多分今姫より彼の方が好きだと思う。推し変推し変言い続けてきましたが、本当に選ばなくちゃいけないところまで来てしまったような気がします。どうしよう。1人に決めなくてもいいんじゃないかってよく言われるんですけど、私は1人に対してしかちゃんと愛情を注げない人間だから、決めないといろんな部分が破綻してしまうと思うんです。決めなければ。