いちご大福

2日間お疲れ様でした。姫のアイドル姿、目に焼き付けてきました。ちゃんとそのキャラクターとして舞台に立ってました。この会社のこのコンテンツについては3年前に企画が発表された時から大好きでずっと追いかけてきたのですが、1年前に起用が発表された時は本気でどうしたらいいかわからなくなったし、泣くことしかできませんでした。だけど、あんなにも忙しいスケジュールの中、俳優業も声優業もきちんとこなせてるのは本当にすごいことだと思うし、あれだけ完璧なものを見せられてしまったら受け入れる他ないでしょう…。本業の方々と比べてしまえば実力不足なのは重々承知の上ですが、あのキャラは声優としてまっさらな人間が演じるからこそ成り立つのかもしれないと思いました。私が言うのはとてもおこがましいことなのですが、今は起用していただいたこと、心の底から感謝しています。大好きな会社の大好きなコンテンツで大好きな姫が声を当てているなんて、こんなに幸せなことは他にないのかもしれません。今後の展開についてもたくさん発表があって、期待しかありません。楽しみです。


この2日間で姫を推せる幸せを改めて噛みしめました。本当に自慢の姫です。大好き。